3月4日の食事。

貧乏な我が家で滅多にお目にかかることができないものと言えば牛肉。
肉じゃが、カレー、すき焼きにも安っすい豚肉をちまちまと入れていた我が家の冷蔵庫(故障中)に今あるはずのないものが入ってる……


[特選]黒毛和牛

°° ( ω )!?


疲れ果てて帰ってきて何かつまもうと冷蔵庫開けたら綺麗な赤身のお肉が心の準備もしてないのにいきなり出てきたもんだから、1パック2200円に心臓潰されるかと思った。
……人ってあまりにショックが大きいと体の中心あたりがギュゥゥウってなるんだなぁ。

怖くて冷蔵庫開けない。(キュウリ食べたい。)



f:id:whITemark:20150304143931j:plain
f:id:whITemark:20150304143858j:plain

トリュフ(桃、抹茶、ゆず、キルシュ)
抹茶入りの四角いやつ1つ



f:id:whITemark:20150304144130j:plain
+エビシューマイ7つ



f:id:whITemark:20150304193347j:plain
肉5切れ、生卵2つ、野菜こんにゃく大量


間食
生チョコプレーン2つ(失敗作頂いた)
クロンヌ・オール( 〃 )
ごままきまき 1本
ぷるんとこんにゃくゼリー
頂き物の手作りパンケーキ1.5切れ